子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

子供にオンライン英会話ってどうなんでしょうか?

1,255View

オンラインの英会話って大人の習い事だと思っていたら、最近子供向けも多いことを知りました。

費用も安いし送り迎えも必要ないので、二年生の子供にやらせたいなと気になってます。

英会話教室に通っている子はよく聞きますが、オンライン英会話やってるよ~とは聞いたことなくて、、、

オンライン英会話ってどうなんですかね?

ジャンル

英語・英会話 オンライン

2018/07/01

投稿者のみ修正・削除が出来ます。

2 件

疑問・悩み「なんでも相談」回答・コメント 一覧

講師がフィリピンの方が多いです

295good

価格が安いところは、講師がネイティブではなく、フィリピン人のところが多いです。
フィリピンはアジアで珍しく母国語が英語なので、英語力は問題ないと思いますが、結局のところ先生として教え方が上手か否かだと思います。
経験豊かな講師に当たればラッキー的な感じですかね。

参考になった!

2018/07/13

投稿者のみ修正・削除が出来ます。

通常のスクールからオンライン英会話に変えました

293good

4年生の娘です、半年ほど大手スクールに通っていましたが、同じ教室に通っている他校の男の子に落ち着きのない子がいて娘が通うのを嫌がったので、せっかく英会話には興味を持っていたのでママ友の勧めでオンライン英会話に変えました。

スクールに通っていたころは娘はどんな感じで授業受けているかな?ちゃんと会話できているのかな?等疑問もありましたが、オンラインだと自宅なので、時間があるときは、後ろでこっそり覗いています。
普段は大人しい子なので、恥ずかしがって積極的に発表などしない方だと思いますが、オンラインだととても積極的に声を出していました。

うちはオンライン英会話にあっているようで、もうしばらく続けてみたいです。

参考になった!

2018/07/03

投稿者のみ修正・削除が出来ます。

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

子ども習い事の記事