子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

子ども向け習い事についての疑問・悩み「なんでも相談」カテゴリ「サッカー」

子ども向け習い事についての疑問・悩み「なんでも相談」カテゴリ「サッカー」では、習い事に関する疑問や悩み事を投稿し、他に同じような疑問のある方やサイトに掲載している 経験・知識豊富な「教室・スクールの運営・指導者様」からコメントを貰い解決の手がかかりを見つけるお手伝いをします。

過去の質問を探す

過去の質問や回答から、同じような疑問や悩み事をお持ちの方がいるかもしれません。キーワードやジャンルで検索して、お悩み解決!

疑問・悩み「なんでも相談」 一覧

サッカーを習うに場合、親のサポートはどのくらい必要でしょうか?

サッカー

夫婦で飲食店を自営しており、土日も営業しております。 3年生になる息子が、サッカーをやっているお友達に誘われたらしく、本人もやってみたいと言っています。 別のサッカーチームに入っているお子さんをお持ち…
3,237 1 2018/06/26

この暑さの中、外での練習は危険ではないかと思います

サッカー スポーツその他

息子が地域のサッカーチームに所属しています。雨が降らない限り土日は練習を行っていますが、この暑さの中、外での練習は熱中症の危険があると思います。 監督さんが練習中止を決めなければ、暑いので休ませます…
1,406 1 2018/07/22

親が興味のあるスポーツを子供に習わせるのはダメですか?

サッカー ラグビー 英語・英会話 幼児

サッカー日本代表ワールドカップ決勝トーナメント進出おめでとうございます!! 大のサッカーファン、三歳の息子の母です。私は運動音痴で全くスポーツは出来ないですが、昔からスポーツの観戦・応援が大好きです…
1,122 1 2018/06/29

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事「サッカー」を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事「サッカー」探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

サッカーの記事