子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

田島音楽教室は群馬県伊勢崎市でお勧め子ども向け幼児の習い事です

田島音楽教室

口コミ

当スクールの運営管理者様へ、訂正・更新はこちらよりお願いします

概要

あなたに合ったコースを見つけてください。多くのメニューをご提供しています。

ジャンル

所在地・活動場所

群馬県伊勢崎市 山王町305-5

公式サイト

更新日

2018/06/04

アクセス

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

類似した良く見られている習い事

群馬県伊勢崎市の「幼児」

めばえ教室 伊勢崎ヨーカドー教室

群馬県伊勢崎市 幼児

一度きりしかない幼児期は、人生で最も脳が成長している「知能教育の黄金期」! この時期は「考える楽しさ」「認めてもらえる満足感」の経験が何よりも大切です。子どもたちは、もともと「考えること・憶えること」が大好き!めばえ教室に行けば「たのしい!」「うれしい!」経験がお子さまを待っています。

七田チャイルドアカデミー 伊勢崎教室

群馬県伊勢崎市 幼児

七田式の英才教育・知育子どもの夢を叶えるための幼児教育で感性を磨き、夢を実現する力を育てます。

マルエ・キッズワールド伊勢崎宮子

群馬県伊勢崎市 幼児

アメリカの幼児教育カリキュラムのノウハウを活かした環境やプログラムを提供します。

ドラキッズ SMARK伊勢崎教室

群馬県伊勢崎市 幼児

7つの分野の活動を通して興味・関心を深めていくことで、お子さまの可能性をぐんぐん広げていきます。

群馬県伊勢崎市の「幼児」一覧

群馬県伊勢崎市の「ピアノ」

♪みっきー音楽教室♪

群馬県伊勢崎市 ピアノ

♪弾くだけじゃなく、楽譜を書いたり、リズムを叩いたり、素敵な音楽を聴いたりする新しいタイプの音楽教室です♪

おぼかた音楽教室

群馬県伊勢崎市 リトミック ピアノ

アットホームな雰囲気の中のびのびと楽しくレッスンを行っております。 ピアノ・リトミック共に、体験レッスンは随時受付けております。ぜひ、お気軽にご連絡ください♪

シュバイツァ音楽教室 伊勢崎センター教室

群馬県伊勢崎市 ピアノ ギター リトミック

シュバイツァ音楽教室では、幼児から大人の方まで幅広い年齢層の方がレッスンを受講されています。ほとんどの科目が個人レッスン制となり、初心者からプロを目指している方まで皆様のご希望に沿ったレッスンコースを多数ご用意しております。

クレール・ピアノ教室 伊勢崎境教室

群馬県伊勢崎市 ピアノ

ピアノを、美しい音で楽に弾く方法を学べる教室です。当教室主宰者考案「脱力法メソッド」を手習いのお子さんから、奏法を改善したい大人の方まで伝授いたします。モットーは「笑顔、楽しむ、上達」です♪毎年の発表会でステップアップします。

群馬県伊勢崎市の「ピアノ」一覧

群馬県伊勢崎市の「バレエ」

ベイシアスポーツクラブ伊勢崎店

群馬県伊勢崎市 体操 ストリートダンス バレエ

楽しいカルチャーレッスンで子供のうちから運動神経を鍛えよう!

村尾祐子バレエアカデミー

群馬県伊勢崎市 バレエ

幼児から大人まで◇見学・無料体験受付中です。

菅居理枝子バレエアカデミー

群馬県伊勢崎市 バレエ

スタイリストを造る基本は幼児からのバレエが最適です。全てのダンスの基本となっているクラシック・バレエは、最近、英才教育の1つとして注目を浴びています。

山本禮子バレエ団付属研究所 伊勢崎教室

群馬県伊勢崎市 バレエ

舞台芸術に接することにより地域文化の向上、振興に協力し文化水準を高めると共に、バレエを通じて青少年の育成に役立てる。

群馬県伊勢崎市の「バレエ」一覧

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られている幼児の質問

幼児の記事