子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

めばえ教室 伊勢崎ヨーカドー教室は群馬県伊勢崎市でお勧め子ども向け幼児の習い事です

めばえ教室 伊勢崎ヨーカドー教室

口コミ

当スクールの運営管理者様へ、訂正・更新はこちらよりお願いします

概要

一度きりしかない幼児期は、人生で最も脳が成長している「知能教育の黄金期」!
この時期は「考える楽しさ」「認めてもらえる満足感」の経験が何よりも大切です。子どもたちは、もともと「考えること・憶えること」が大好き!めばえ教室に行けば「たのしい!」「うれしい!」経験がお子さまを待っています。

ジャンル

所在地・活動場所

群馬県伊勢崎市 連取町1507 イトーヨーカドー伊勢崎店内2階

公式サイト

更新日

2018/08/23

アクセス

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

類似した良く見られている習い事

群馬県伊勢崎市の「幼児」

田島音楽教室

群馬県伊勢崎市 幼児 ピアノ バレエ

あなたに合ったコースを見つけてください。多くのメニューをご提供しています。

七田チャイルドアカデミー 伊勢崎教室

群馬県伊勢崎市 幼児

七田式の英才教育・知育子どもの夢を叶えるための幼児教育で感性を磨き、夢を実現する力を育てます。

マルエ・キッズワールド伊勢崎宮子

群馬県伊勢崎市 幼児

アメリカの幼児教育カリキュラムのノウハウを活かした環境やプログラムを提供します。

ドラキッズ SMARK伊勢崎教室

群馬県伊勢崎市 幼児

7つの分野の活動を通して興味・関心を深めていくことで、お子さまの可能性をぐんぐん広げていきます。

群馬県伊勢崎市の「幼児」一覧

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られている幼児の質問

幼児の記事