子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

Z会の通信教育は全国全域でお勧め子ども向けオンラインの習い事です

Z会の通信教育

口コミ

当スクールの運営管理者様へ、訂正・更新はこちらよりお願いします

概要

Z会はこれまで、お子さまにより良い教育を提供したいと考えている
親御さまのご要望に応えてまいりました。
・幼児教育から大学受験まで、幅広いお子さまを対象に教材を提供しています。
・丁寧な添削指導で、通信教育であってもお子さま一人ひとりに合わせた指導が可能です。
・「考える力」をはぐくみ、基礎の把握から発展的な内容まで段階的に学習できます。
・自宅にいながら、Z会講師の質の高い授業を受講できます。
(中学生タブレットコース、中高一貫コースなど)
・充実したサポートサービスがあるので、安心して学習を進められます。
・東大、京大をはじめとする難関大学合格に圧倒的な実績があります。

ジャンル

所在地・活動場所

全国全域 オンライン

公式サイト

スクール紹介

Z会はこれまで、お子さまにより良い教育を提供したいと考えている親御さまのご要望に応えてまいりました。

「小学校へ入学する前に基礎的な力をつけておきたい…」
「先の受験を見据えて、力をつけることができるのだろうか…」
「中学受験を考えているけれど、習い事を続けながら志望校合格したい…」
「部活と勉強って両立できるのかしら…」
「志望校合格まで、今やるべきことって何だろう…」

幼児期から大学受験期まで、各段階で抱える悩みはそれぞれ。
お子さまにとって、今そして将来必要となる力は何かをとことん考え、
こだわりぬいた私たちの教材を、そのような親御さまにぜひご紹介ください。

更新日

2023/04/15

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

類似した良く見られている習い事

全国全域の「オンライン」

オンライン英会話スクール&家庭教師のエイゴル

全国全域 オンライン

オンライン英会話スクールでは満足できない人のための家庭教師&完全個別指導。ステマ系英会話ランキングサイトへの掲載を一切拒否で有名な2009年開校の名門オンライン英会話スクール&家庭教師。無料体験レッスン回数無制限、完全後払い、毎月1000円以下の格安料金。受講中の英会話スクールを辞めずに負荷なく追加で…

進研ゼミ小学講座<チャレンジタッチ>

全国全域 オンライン

小学生のための通信教育です。授業が分かる教科書対応、赤ペン先生による個別学習、ニガテを解消できる学力診断など小学生一人ひとりをサポートします。 紙のテキストを中心に学ぶ<オリジナルスタイル>とタブレットと紙で学ぶ<チャレンジタッチ>があります。

Global Step Academy

全国全域 英語・英会話 オンライン

日本の義務教育を受けながらインターナショナルスクールにオンラインで通える 英会話をレッスンのベースとし英語の基礎から応用を身に着けることができるカリキュラム(英会話以上のレッスン) 英語が全く初めてのお子様用のコースもあり。最終的にはネイティブレベルを目指せるカリキュラム アメリカ、カナダ、オーストラ…

GLOBAL CROWN (グローバルクラウン)

全国全域 オンライン

グローバルクラウンは子どものために考え抜かれたオンライン英会話。 オンラインなので送り迎え不要!自宅にいながら英会話が学べます。初めてで不安という方も先生が日本語でフォローしてくれるので安心。レッスンの満足度は97%!【体験2回無料実施中】

全国全域の「オンライン」一覧

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られているオンラインの質問

オンラインの記事