子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

空手道場不動舘 は兵庫県三田市でお勧め子ども向け空手の習い事です

空手道場不動舘

口コミ

概要

厳しい稽古を通して伝統的な武道の礼節と集中力を身につけるべく稽古をしています。伝統空手(松濤館流)を流儀とする三田市内で活動している空手道場です。幼児は4歳から入門できます。体験入門随時受付中!
スクール画像

ジャンル

所在地・活動場所

兵庫県三田市 心道会館

公式サイト

お問い合わせ

更新日

2021/11/18

アクセス

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

類似した良く見られている習い事

兵庫県三田市の「空手」

清志館 三田道場

兵庫県三田市 空手

糸東流空手道教室仲良く!楽しく!元気よく!一人で頑張れない事も、仲間となら頑張れます。

正道会館 三田教室

兵庫県三田市 空手

新日本空手道連盟正道会館自分の痛みは相手の痛みであることを学び、思いやる気持ちを育みます。

糸東流五誓会 廣畑道場

兵庫県三田市 空手

兵庫県尼崎市、西宮市、三田市、宝塚市、島根県益田市高津で活動する空手道場。随時生徒募集中!見学・体験にお越しください。

格闘技スタジオ宮野道場 三田支部

兵庫県三田市 空手

ジュニア空手の指導を現役選手が直接行っており、特に挨拶や礼儀作法を重視して指導にあたっております。体力向上を図り、各ジュニア大会に向けての練習も行います。詳しくはホームページをご覧下さい。

兵庫県三田市の「空手」一覧

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事「空手」を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事「空手」探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られている空手の質問

空手の記事